haseemi2005-08-01

今日もチャット参加ありがとぉございました!
昨日、一昨日含め3夜連続。(まぁ明日、明後日を入れると5夜連続になるんだけど・・・。笑)
こんなふうに続けてたくさんの日をみんなと過ごした事は初めてなので嬉しいです。
来てくれて本当ありがとぉ。
けどチャット、連日三日三時間って合計九時間になる訳で・・・。
何話そうとかネタがなぁぁい!と始まる前は焦りつつ始まってみれば、ゆったりとした時間を過ごせて癒されます。
そんな中、今日は初めて?まじめな話もしたし。
たまにはいいね、いろんなお話出来て。深い深いっ、笑。
あと二日のチャットデー。
みんな用事があったりお仕事があったり大変だと思うけどまたたくさん話しましょ☆★☆


今日はチャット帰りに「お蕎麦」食べに行きました。
久々蕎麦。ずっと食べてみたかった「だったん蕎麦」。ルチンとか豊富らしく・・・美味しかった〜。