haseemi2005-08-16

今日は先日、家族でボーリングをしに行った時の自慢話?しちゃおっと、笑。
だってねぇ〜今おうちのゴミ箱見たらスコア表が捨ててあったのぉぉぉ!( ̄□ ̄;)!!
・・・犯人はお母さんだ。笑。
だから記念に写メ撮って日記に載っけとく事にしたよ。
そして、ちょっとばっちぃスコア表はゴミ箱に逆戻り。


話は戻って・・・。
今回ね、別にスコアトータルが凄かったわけじゃないんだけど。。。
あのねっ1ゲーム目の1投目から6投目まで全部スペアかストライクだけだったのぉ!
ゴメンナサイ、自慢ゴトじゃないって?
だって、こんなに続いたのは初めてだったから嬉しくてつい・・・。
読んでくれてありがとぉ、笑。
結局トータルは140でした☆
続いてるときに外すと本気で悔しぃ〜( ̄〜 ̄)ξ
この日は全部で3ゲームやって、140.113.135でした。


でも、もっと悔しいというかなんていうかカナシイのは次の日当たり前のように筋肉痛になるコト。
足、おしり、腕、お腹…。
痛いぃぃぃ〜( ̄□ ̄;)!!