haseemi2005-08-17

今日の写メ見て私の変化に気付いた人〜?
また髪の毛切りました。また長さ、形は一切変えず全体的に少なくしたの。
どうやら私の髪はストレートでパーマがかかりにくい、細い、でも多いみたいです。
早く痛んでる下の部分をバッサリ切りたいから一年以上カラーリングは我慢してます。
全部何にもしてない本物の自毛にするのが目標。
早く伸びて〜。


あとここ二日くらい前から漫画の『ワンピース』読んでるよ。
家に1巻から37巻まであったんだけど少年漫画って苦手かなって思って読んでなかったの。
でも勧められたしちょうどいいや、と思って見始め、今12巻目突入。
おもしろい、笑。
でも読みおわるまではまだまだ先が長い。
こうしてみると読まず嫌いだった漫画が家にたくさんあったよ〜。
普通の文庫や小説とかも大好きなんだけど、しばらくは漫画見ちゃうかも〜笑。