haseemi2005-08-06

今日、仕事の前に何年ぶりかに『クリームあんみつ』を食べたの。
デザートで『和』のものはあまり好んで食べなかったけど好きになっちゃった。
もともと嫌いな食べものってないけど最近、前は好んで選ばなかったものを選んでみると当たりばっか。
やっぱり嫌いなもの、ないんだなぁって実感〜笑。
みんなも『食わず嫌い』なものに挑戦してみては?笑。


そして仕事帰りは運動兼ねて二時間弱を歩いて帰宅。初めて歩いてみた道。
新鮮〜!
でも、もちろん迷う迷う。
標識や高い建物目指して歩くしかない!って思って歩けばやっと見覚えある道に。
疲れたけど気持ち良かった〜。
夏の夜、好きだなぁ〜。
でも、よくよく考えるとかなり回り道してた・・・。