haseemi2005-08-03

3DAYSチャット、本日無事終了しました〜。
たくさんの方に参加して頂けてとても嬉しかったです。
どうもありがとぉございました!
今日は休憩も忘れて時間越えちゃうし最後も過ぎちゃうし盛り上がりましたね?!笑


今日、チャットの前には平田弥里ちゃんと一緒に遊んで一緒にチャットへ行きました。
遊んだって言っても久々だし暑いしずっ〜っとカフェでお話してただけなんだけど楽しかった〜。
何でも話せるお友達。大切です。
そしてその後、一緒に「うなぎ」を食べに行きました!
私はお腹すいてなかったから、うな重が無理で、蒲焼きと肝焼きを。
今回の土用牛の日に、うなぎを食べれなかったので少し遅れて今日。
肝が好き。美味しかったです。
あ、そうそう。土用の丑の日って年に一度だけだってずっと思ってたけど四回あるんだって〜。