haseemi2005-01-22

こんにちわ、えみです。
一月ももう後半。
暖かい日もあるけどやっぱり風は冷たいし朝晩は冷えるよねぇ。
風邪はひいてないですかぁ?
(^_^)/さて…いきなり話は飛んじゃうんだけど、もうすぐイベントっ!!
DVDの発売イベント。一人のイベントは久しぶり。
グラビアアイドルメールの返信見てると、行くね!って言ってくれたり
楽しみにしててくれたり、もうDVDを見た感想を送ってくれたりしてるので、
それを読みながら私もどんどんワクワク楽しみになってきているところです(笑)
なかなかみんなに会える機会がないからね…。(;_;)
2005年になって初、20歳になって初(笑)のイベントだしネ。(^_^)
みなさんっ、23日のイベント、ぜひ来てくださいな♪
今回のDVD…自分の感想は…
やっぱり今までの中で1番『大人』っな感じかなぁ、って(笑)
(^_^)/
あとは見てのお楽しみ(笑)
わたしの『素』もたっぷりです(^_-)-☆
よろしくネ。
それでわ、23日に〜!
(^-^)/~ (笑)
えみより。