haseemi2005-01-14

みなさん、こんにちは!二十歳になった恵美です(笑)


前回の日記から少し日にちがたっちゃって、ごめんなさいm(__)m
その間、わたしは二十歳の誕生日と成人式を迎えました!


なので今回はそのお話をしたいと思います☆彡
まずは…誕生日!
今回の誕生日は本当に忘れられない二十歳記念にぴったり!
というくらいいい誕生日になりました!
友達みんなが誕生日会を開いてくれたの。
しかも私に内緒で。。その日は友達と食事しに行ってたんだけど
他の何人かの友達は待ち合わせの時間に来ないし、どうしよっかぁ〜って時に
お店の奥(団体席?)に連れていかれたの(笑)そしたらなんと!!!
友達みんながいたのっ!!!!
その子も私の誕生日を忘れてたし(←忘れてるフリだったんだけどね)
予想も考えもしてなかったので、もぉただただ驚くばかり!
しかもみんな忙しいのにたくさんの子が集まってくれて。。
その瞬間の嬉さと驚きは絶対忘れられないなぁって。。。
そして席についたら20本のロウソクに火がついてるケーキがあって
またまた驚きながら吹き消しました(笑)

私のデビュー曲の『ストロベリーラブ』とショートケーキの苺。
どうやら かけてくれた みたいです(笑)
さらに誕生日プレゼント!!
みんなでお揃いの物やみんなが書いてくれた寄せ書きとかもらったの。。。
本当に嬉しくてこの日はずっとびっくりと感激と連続でした☆彡
私、こんな大勢で友達同士で誕生日会を開いてもらったのは初めてだったから
本当、楽しい二十歳のBIRTHDAYを過ごすことが出来ました(笑)



そして次は成人式!

誕生日の二日後だったので結構ばたばたしてたんですけど(笑)
ちゃんと行ってきました!横浜アリーナへ☆彡
朝五時過ぎには家を出て着付け、ヘアメイクしてもらい、写真撮って…。
その後も友達みんなで写真撮りまくり!(笑)
思ったよりも懐かしい友達と会えたりはしなかった(泣)
(人がものすっっごくて(笑))
けどその中で中学や高校卒業以来の子たちとバッタリ会えた時は嬉しかったなぁ♪
『恵美ちゃん?』『○○ちゃん?』って確認しあって『わぁ!久しぶりぃぃ!』って(笑)
それから式に出席して終わったら晴れ着姿を見せに家族で
おじいちゃん、おばあちゃんの家に行き、またまた写真撮りまくり!(笑)
この日は使い捨てカメラ二本以上 + デジカメ、現像したらすべて私でした(^-^;
こんな感じで成人式もまたすごく楽しかったです☆
なによりお気に入りの着物も着れたので(笑)

ぼやけちゃってるけど全身だとこんな感じになりました☆★☆
…二十歳。
小さい頃は大人だぁって思っていたけど。。
まだあまり実感はないけど。。。
責任感をしっかり持っていこうと思います(^_-)-☆




p,s みんなもグラビアアイドルメールの返信やお手紙、プレゼント
送ってくれてありがとうございました!!!感謝☆★☆