みなさん、こんにちわ☆
2005年を迎えて、寒い毎日ですけど頑張ってますかぁ?わたしの今年の抱負は

・人の気持ちをもっと考えられるようになる
・自分の意見や考えをしっかりもって何事も諦めないで頑張る
・面倒臭いってすぐ思わないでとりあえずいろんなことに挑戦してみる
・嫌なことから逃げない
…等々、あげたらキリがないのでこのへんで(笑)。みんなも抱負、ありますか?

2005年も元気に頑張っていきましょぉ!
(^_-)-☆

さて、今回は去年の日記から書いてきていた結果をお話しします☆
…お正月、みんなはどう過ごしましたか?
わたしは結局、だいたいが日記に書いてた通りな年越しをしましたぁ!
まずね、大晦日の夜は家族と年越し蕎麦を食べて、
中華街に爆竹を見に行ったり、山下公園の方へ。
テクテク歩きながら「あけましておめでとう」メールや電話をしたりして。。
楽しく2004を締め2005をスタートすることが出来ました。(笑)
そして元旦には毎年恒例で家族とおじいちゃん、おばあちゃん含めみんなと祝って。。。
前回や今回の写真を見てもらえればわかる通り、
おせち料理やお雑煮なども堪能しつつ今年で成人になるわたしには
最後となるお年玉を貰ってhappy気分でした(笑)
その後何日間かはお正月気分の、のんびりモードで
のほほ〜んとしてたけど気持ちを切り替えて!!(笑)頑張ります〜。

今年は早くも今月末にイベントもあるし楽しみにしてます(^_-)-☆
でわ、もう仕事初めでstartしてる方も多いと思いますが
新年早々、風邪などひかないように気を付けてくださいねっ☆
(-.-)y-゜゜゜

写真は…おせち料理などと並んでた蟹の甲羅を取って一緒に撮ってみました…。