四日目

金縛りに合いながらも気付いたら寝てたらしくアラームで目が覚めた。
あっちでも携帯のアラームで目覚ましかけてたんだけど、時差を変えてなかったからパッと起きて時間を見ると一瞬焦る、、ってことが何度かありました。ただ変えるのが面倒だっただけです、笑。
今日は私はスチールも有り眩しいのが苦手なので苦戦しつつも何とか大丈夫だった。(・・・大丈夫なようにしてくれたんだと思う・・・ゴメンナサイ。)( ̄□ ̄;)!!
スチールの方はポラとかを見せて頂いたので自分でも少し見れたんだけど綺麗だなぁ〜って。雰囲気が。だから是非見てほしいなと思いました。勿論Vもです。
そして夜ご飯も食べてホテルに帰って多少の荷物もまとめたりしながら、時間がたつのが早いなぁってつくづく感じた。それだけ充実してたんだろーな。
ちなみに朝のインドネシア料理はナシゴレン、ミーゴレンと選べ、ミーゴレンはナシゴレンのご飯じゃなく麺バージョン。つまり焼そばみたいなもの?。私はそれが気に入り朝はナシゴレンは一度も食べなかった、笑。
そんなこんなで最後のホテルでの夜を過ごしました。