五日目

さて、撮影最終日になりました。思ってたよりも時間の流れが本当に早く感じて最終日かぁ・・・なんて少し寂しくなったり。
まずこの日は予定では夜の飛行機で離陸だったので、それまではオフ、そして買い物しまくろう!計画だったんですが・・・。なんと朝一から撮影でした、笑。
ビーチに行ったりして。だけどお買物シーンもあったので少しだけだけど、ここぞとばかりに選びゲット。
あとはバリのエステも撮影兼ねて出来、満足満足。
疲れは一気に吹っ飛び、爆睡。その他モロモロ撮影が終わり、すべて終了!!
そしてホテルに戻りチェックアウトしたあと食事まで時間があったのでまた少しショッピングでき、ここでお土産などを購入しました。
今回バリ買ったものは鏡、バリコーヒー、アクセ入れ、アクセ、バック、ビンタン等など。結構買えたかな?
その後の夕食では今まで以上に食べたかも。。撮影気にしなくていいし。でも今回はどれも美味しくて毎日お腹いっぱいになるまで頂きました。
先に言っておきます。DVDの中の私、お腹ぽっこり・・・かも知れません。( ̄□ ̄;)!!
そしてバリのビール?ビンタンも飲みやすくて美味しかったです、笑。
そして空港へ。
むこうでいつも一緒だったコーディネーターさんとのバイバイは泣きそう。本当に楽しかった。
飛行機に乗り込み、夜に発つ飛行機内から見る夜景は綺麗だなぁ〜と思いながらまたまた夢の中へ・・・。
今度はのーんびりしに行きたいです。