おまけ

haseemi2005-10-12


バリの旅日記?(とは言えないが・・・)読んでくれてありがと。
みんなの反応もオモシロカッタよ。最後は帰りの飛行機でも爆睡。どうやら爆睡し過ぎて頭が通路にはみ出してたらしい。マネージャーさんや皆様、通るのに苦労・・・そして邪魔だったらしい。私は恥ずかしい・・・。
何も知らない私は朝方、窓から清々しい綺麗な朝日を浴びて起きました。
以上、バリ日記、すべて終了です!

今日の写メは自分に買った鏡。玄関に置いてあります移動中の車の中から鏡屋さん?を見つけ、ずっと、「買って帰るんだ!」と決めて言い続け、見事ゲット、笑。帰りに割れないかヒヤヒヤしてましたが無事、我が家へ辿りつきました。