三日目

寝て起きたら汗びっしょりかいててシャワー浴びてもうスッキリ元気になりました、笑。
最初の日の朝ご飯からそうだったんだけど私達が宿泊したホテルでは朝ご飯がインドネシア料理かアメリカンか選択が出来ました。
もちろん最初はインドネシア料理でしょ〜!って事でミーゴレンを頼み、完食。多分むこうの料理全般、私には合っていました。好き。
・・・辛いのもあるけど。
そして、撮影開始。
この日も私が希望した衣裳というかシュチュエーションがあったので頑張った。(←見たら当ててみて下さい、笑)
でもこの日は前日とは180度違い、もぉ暑くて暑くてしょうがないって感じだった。
だからすごいたくさん のジュースを飲んだよ。フレッシュジュース100%。日本では少し高めだけどバリ、安いんだもん!量も多いし、笑。パパイヤ、スイカ、メロン、マンゴー、パイン等など、まだ2.3日しか居ないのに大体制覇。普段、食事のときは甘いものは飲みたくないんだけど・・・。そのくらいフレッシュジュースは好き。
この日も日が暮れるまで撮影したり夕飯後(この日は日本食。納豆とか頼んでみたけど美味しかった。)にインタビューを撮ったりして終了。。

・・・そこからが大変!寝ようと横になってすぐ金縛りにかかっちゃって(;^_^Aしかも二回も連続で。
自分の家じゃないしさらに日本じゃないし余計恐くなっちゃった。(隣に寝ていたみさとちゃんを二度も起こしてしまいました。ごめんなさい。)
はい、三日目はこんな感じでした。笑