二日目

撮影初日。
この日は朝一から夜まで頑張った。
おおざっぱに言えば、海、お風呂、部屋、道、等々で色々な衣裳を着て撮影。
今回約12着ちょいの盛り沢山な衣裳で大変だったけど楽しかった。
中身については「お楽しみに〜」にしておきたいから日記ではあまり触れないことにします。
夜、撮影が終わって初日の夜ごはん。。。
生まれて初めて食べたものがあります。


・・・か、え、る。


料理が出てくる前に聞いてしまったので絶対絶対食べないって決めてたの。
だけどみんなおいしそうに食べてるし正直、他の料理も「これ何?あれは何?」状態の連続だったので、もぉーいーや。今食べなきゃ多分一生食べないし(機会があっても避けるだろう)と思って食べてみたら・・・
おいしかった。
一個で止まらなかった。
・・・何個食べたんだ???
うん、何でも食わず嫌いは良くない。  にまとまった。

そんな感じでホテルに帰り就寝。この日は水ものが多くて疲れてたから熱が出てた。薬飲んでベットに入ってからの記憶はまったくなくものすごい深い眠りにものすごいスピードで入っていきました。