DVD撮影〜一日目〜

バリでの出来事は色々あったけど撮影自体は無事に良い作品を撮り終えることが出来たと思います。
4泊6日って最初聞いたときは「長っ!」って思って行きの空港ついてからも「日本離れるの長いなぁ」って何だか妙に寂しくなったりしつつ旅立ちました。
バリとは実際、時差が一時間しかないし夜中に現地着いてすぐ寝たとしても明日の朝も早いし・・・と考えた結果、飛行時間中の約7時間は寝ない!!と決め、飛行機に乗り込んだのにもかかわらず・・・
離陸前に寝てた。。。
チェックイン後みんなで食事したばっかなのに離陸一時間後の夕食には起きてばっちり食べてた。。。
そしてまた寝、気付けばもうすぐ着陸だった。。。
そんなこんなで、のんびりと初バリに到着。
ホテルまで車で近かったし外も真っ暗だったので初日は「バリに来た〜」と実感せずなまま、みさとちゃんと同じ部屋だったのでおしゃべりしながら早めに寝ました。