慣れない・・・。

先日、実家に行き、家族みんなで買い物へ行った。
行き先は結構好きな横浜ベイサイドマリーナ
でも好きなのにいつも買う率より買わない率の方が高いの。(多分私、うるさい場所嫌いだから静かで横に海もあるし広いから好きなんだと思う)
けど今回はばっちり買ってきちゃいました。
まぁちょうど季節も変わるしこれから使えるやつを。
久々に「買い物したぁ!」感でちょっぴりテンションが上がった私。

帰りにちょっと調子に乗っちゃった。

「私、運転する!」

・・・この時間、ちょうど帰宅ラッシュというのか場所柄的にもトラック多いし帰るタクシーや車、とにかく多かったの。

・・・でもペーパーになるの嫌だから頑張りました、笑。

運転は慣れちゃえばなんて事なーい!って言うけど私はいつまでたっても慣れない。

ヨシ!慣れるためにこれから毎回実家に帰ったときはずっと運転してよう!
そのためにはチョッピリ家族に犠牲になってもらったゃおう!笑。と決めました。

だってひどいのっ。誰一人助手席乗りたがらないし、私がちょっとでも話すと「今は喋らないで!」と言われギャーギャーピーピー言ってる。。あーだこーだ、と。でもその横で寝てる人もいる。さぞかし安心して心地よく寝てるのかなぁ〜と思いきや、後で聞いてみると「死んじゃう時は寝てるほうがいいと思ってぇ(笑)。」だって、、、。

ね?ひどいよねぇ?笑。

もー。
近いうちに「ここまで乗せてって」とか言われるようになってやる。。笑