アリガト♪

haseemi2005-10-22


今日は無事にラジオの放送終わりました。
夜遅く、霧っぽい中、見にきてくれた方アリガトウゴザイマシタ♪
久々のラジオ。
懐かしかった。
緊張はなかった。
すごく話しやすくしてくれて楽しめた。
これは私の感想。
聞いてくれた方はどうだったかな?
私、普段の日常生活は早く話すとカミカミになっちゃったり話したいことがバラバラになって主語述語がチンプンカンプンになりかねないので(爆)なるべく相手に伝わるように話すようにはしてるんだけど、今日みたいに時間とか限られてるとついつい早口になっちゃうんです( ̄□ ̄;)!!
結果・・・カミカミ?笑
でもたくさん話せて私的には時間があっという間だったくらい楽しめたので満足。もうちょっとやりたかったなぁ、、。

・・・って自分に甘い? 苦笑

ひとまずそんな感じで、ラジオでも告知したように来週からはイベント続きなんで、これからもよろしくオネガイシマス。


写真は最近の私の携帯の待ち受け。(自分)( ̄□ ̄;)!!ごめん!