お疲れさまでした!

今日は秋葉原と池袋でイベントがありました!
参加してくれた方、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
今回のイベント会場は二年半〜三年前に歌った時と同じ会場だったので懐かしさと曖昧な記憶を辿って、思い出したりなんかしてました。
みんなはどうだったでしょうか?笑
私は・・・やっぱり緊張はしてしまうものですね。
でも色んな面で緊張には慣れてきてはいたので少しは前みたいにはオドオド(爆)はしなかったはず・・・。笑


今日も遠くからとか、お土産とかお手紙とかありがとうございました。
写メは移動して池袋の会場の控え室で頂きました。ごちそーさま!

また来週、顔も治して(秘)笑、  頑張ります!