haseemi2006-06-10

こんにちわ!

日記、長いこと更新しなくてごめんなさいでした( ̄□ ̄;)!!

以後、気を付けます!!


さてさて、前回の日記が6月あたま・・今はもう10日・・?!早っ(;^_^A

皆さん、いかがお過ごしでしたか?笑

天気は雨だったり夏のような暑さで晴れたりマチマチですがバテてない???

いやぁ〜。・・はい。そんな私はこんな時季に風邪ひきました。泣
(@_@;)ごめんなさ〜ぃ。。
けどね、今回の風邪は自分でも何故っ!!?何故だっ?って感じなんですよ。

本当、体調だけは気を付けて栄養偏らないようにちゃんと食べてるし、ビタミン系もしっかりとってるし、薄着じゃないし、冷房とかも気を付けてるし!!
しかもいつも風邪ひいても一日二日で治るのに今回は一週間くらい、ずーっと咳とか熱が続きました( ̄□ ̄;)!!
ほんっっとダメ、、反省してます。
ここで宣言☆
しばらくは絶対風邪ひきません!!

でも、人に聞いた話によると、今、風邪流行ってるみたいですよ??!

みんなも気を付けてくださいね!o(^-^)o私はもう大丈夫☆☆☆

うーん、、思い当たる節はなくとも風邪はいつおとずれるかわからないねぇ。

油断は禁物なり。