ど〜も。
みんな、寝不足や生活不規則になってませんか?
そう、話題としては遅いですが・・今はWカップ真っ最中☆
コメントにも書いてくれてたね(;^_^A

いやぁ私だって観てますよぉ。
サッカーにあまり詳しくはないですけど観てますよぉ、笑
ちゃんと日本を応援してます!!
4年前もそうだったよ。しかも前回はしっかりユニホーム来て応援してましたから(;^_^A

それにしても日本×ドイツはショックだったぁ(;_;)
次の日とかのニュースはその話ばっかりだったから見ないようにしてたもん。

「あぁ、もうわかったよ〜」って。

でもまだ初戦だし、勝負事は何が起こるかわからないので残りの試合も観ま〜す☆ガンバレ日本☆

毎回毎回思うけど(他の競技やオリンピックもそう)普段は何ともなくても、たとえニワカでも(笑)応援する人達が1つになってる姿を見るの本当にスキ。
試合自体は勿論、応援姿を見るのも1つの楽しみだったりしてます。o(^-^)o