6月突入!
今年ももう半分かぁ。びっくりだね。

さて、近頃もう夏!?っていうくらい暑いよね。日中は半袖で気持ちよくって気分もフットワーク軽くなってきます。
ただ日焼けには気を付けないと・・(;^_^A
そう、夏で苦手なのは「日焼け」・・と「蚊」。
・・私、もう蚊に刺されちゃったの。

まさか・・もう出てきてるなんて、、、。

油断してまだ虫除け道具、用意してなかったんです。
はぁー。今はひいたけど顔に8、体に4ヶ所。

ちょっと食べ過ぎじゃない??

もぉー。熟睡中の私はまったく気付かなかった、、。
起きて鏡を見たら悲鳴あげちゃいましたよ( ̄□ ̄;)!!

今年はもう刺されません!注意します・・!!

みんなも気を付けてね!