美容院

haseemi2005-11-08


に久々に行ってきました。
って言っても伸ばしてるし染めもしないからすこーし揃えたりパーマが中途半端に残ってたから直したり。
三時間位座ってたら腰が痛くなっちゃった。( ̄〜 ̄)ξ
写メ→ここ何日か昼間はあったかいよね!けど夜は冷える。私の部屋着もやっと長袖やトレーナーになりました。遅い?笑

明日もお休みぃ。何しよっかな。映画見たいなぁ。今、何がオススメ?何か見ました?私は最近ではブラザーズグリム見たよ。ん〜どうしよぉ。休みの予定って考えるだけで楽しいよね!
p.s みんなCD、DVD、見たり聞いたりしてくれてるみたいでどうもありがとう!写真は珍しいって言われるように今回初めて女のカメラマンさんだったけど凄く楽しかったし写真も綺麗だからスキです。