ありがとうございました。

haseemi2005-11-06


ただいま。
今日もイベント、無事終了しました。
みんなのおかげです。本当にありがとうございました。
新宿と秋葉原。ライブハウス形式のところで歌うのは初めてだったのでおもしろかったです。
その時やったオークションの・・・お揃いの鏡と香水を写メしました。

先週、今週と2週連続にもかかわらず何度も足を運んでくれたり、いろんなお土産や写真、お手紙・・・等くれたり、もちろん歌を聞いて盛り上げてくれたりと、とてもうれしかったです。
アルバム発売記念のイベントは今日までだけれど、これからもMy Self、是非たくさん聞いて下さいね。
今日は二回目の会場の時には雨女?炸裂で雨も降り寒さも増しましたがみんな大丈夫?
わたしも頂いたケーキやお菓子食べながら今日はゆっくりとします。
本当に本当にありがとうございました。