街は・・・

今、結構「クリスマス」ムードになってきたね!
そう言えばもう後1ヵ月でクリスマス!!!だもん。
予定は立てた?笑
私はまだ・・・。(;^_^A
ただ何となぁ〜く1人は嫌だから、友達の働いている飲食屋さんでクリスマスケーキを頼んだので取りに行くついでに地元なんで遊んでもらっちゃおうかな〜家族でケーキでも食べようかなぁ〜とか・・・笑。
実家では去年買った、天井につく位の大きなクリスマスツリーをもう出して飾り付けしたらしい。。。
すっごく綺麗なんだよっ!また写メ撮ってきたら載せますね!!
それにしても寒いのイヤぁ〜。苦手苦手、笑。
( ̄□ ̄;)!!
そろそろ「鍋」食べたいな♪
最初の鍋は何鍋にしよ〜。。。