行ってきました。

haseemi2005-12-01


今日、新潟から帰ってきました!
って・・・いきなりなんですけど、笑。
4泊5日だったんだけど、一日目から寒さの違いには驚きましたが、晴れていたので夜の星の綺麗さには、さらに驚き!東京じゃ絶対に見れない!ものすごい星の数で近くて・・・最高でした。
そして二日目は晴天!!紅葉が綺麗だなぁと思ったり。
なのに三日目!!は雨から雪!!四日目は雪雪雪!!朝起きたら積もってました。
今年の初雪だわ☆〜と感動!!
ただ・・・ものすごく寒かったけどね(☆。☆)
でもね、初めて『雪の中の露天風呂』を経験。幸せだったなぁ。
そんなこんなで行ってきました。
今度はスノボとかもしに行きたいなぁ。
・・・都内があったかく感じます。