冬だ。

haseemi2005-12-06


今日もお仕事だったんだけど夜だったので冬になったことをさらに実感しました。寒い〜。笑
でも今日は現場がお家からすごく近かったので歩いてGO。 もちろん帰りも。
そしたら、今日はすっごい三日月が綺麗でした。写メ撮ろうと思ったんだけど綺麗に写らなくて・・・(;^_^A
オレンジ色で低い位置にある時、真っ正面の一本道を歩いていて、ちょっと妖艶な感じがしました。
あ、そーそー。全然話変わるんですが、私のマイノートパソコンがついに昨日壊れました!!!( ̄□ ̄;)!!がーん。。
ここんとこ調子わるかったけど何とか持ちこたえてくれていたパソコン。
けどもう昨日、ついに立ち上がりもしないし、うんともすんともいわなくなっちゃって・・・(◎-◎;)
一応、ないとものすごく不便なので明後日買いに行こうかな、と予定中。。。
あーあ。久々に大きな買い物だぁ(@_@;)
何にしよっかなぁー。。