☆GET☆

haseemi2005-12-09


昨日、めでたくNEWパソコンを購入〜♪
昨日から嬉しくていじってるけど今までのと全然違う! ものすごいとにかく接続早いし、綺麗だし、音もちゃんと出るし、写真や映像もちゃんと見れるし、、。(これが普通なのかもだけど・・・苦笑)とにかく何もかもが素早いのが最高です!(*^_^*)
前のパソコンは手に入れたのは約一年前だけどね、実は・・・中古で・・・物凄い古かったりしてました。なので買い替え時だなぁと思って今回はちゃんと新品を・・・(^O^)やったぁ!
けどさぁ〜思わぬ出費ぃ〜( ̄□ ̄;)!!イテテ
だからさらにちょっと無駄遣いしないよーにしつつ、このパソコンは大事に使ってこぉ〜♪と思ってます。
でもやっぱうれしぃのよねぇ〜。立ち上がりも早いし変換も早いと面倒臭さもなくなるしね、笑☆
あ、そうそう!全然話変わりますが、来年発売のバリで撮影したDVDのポスター、私も見ました。
感想・・・。

・・・恥ずかしいぃ(☆。☆)

って感じで見つけた人、ありがとうございました、笑。
今日はその写メと一緒に。