ブルブル

昼間はまだ少し暖かいけど早朝と夜は寒い!もう寒い!私はこの間今年初「カイロ」を登場させてしまいました。これから色々とあるのにまた風邪などひいてられないので気を付けながら生活してます。
この季節、家でまったりしてる時間が大好き。DVD借りてきて見たり♪友達と過ごしたり♪
あ、この間、「ソウ2」見ました。1を見たことなかったんだけど。
怖かった・・・。始まってすぐから あぁぁ…きた‥(◎-◎;)って感じ。こういう系は怖いし一人じゃ見れないからあまり好んで見てなかったんだけど面白かったです。
あとまったく話がかわってイベント等で頂いた「日光地ビール」と「白ワイン」を飲みました。(←1985年のじゃないやつ。こっちは何かがないとナカナカ飲めなくてぇ。笑)
とっても美味しかったです。白ワインってまったく飲めない〜かもって思ってたけど大丈夫だった、笑。
この場で改めてありがとぉございました!