ディズニー週間

先週はなんと!
ディズニーシーとディズニーランド、両方行ってきました!(*^_^*)
一日は友達と。一日は家族と。
楽しかったぁ〜♪
両方とも急遽みんなの休みが重なって行けることになったので嬉しかったな。
しかも今はクリスマスバージョン!花火やパレードなど、とっても綺麗でした。(*^_^*)
まぁまわりはカップルばっかりでしたけど、笑。でも学生もたくさんいて、私も中学の時にあった『卒業遠足・ディズニーランド』なのかなぁ〜『修学旅行』かなぁ〜とか懐かしくもなりつつ両日ともほぼ乗りたいものには乗って、見たいものは見て・・・と満喫出来ました!
やっぱりいいね!何か見てるだけでも楽しいしわくわくしてくる。夢の国だね☆園内を普通に歩いてるだけなのに細かな一つ一つのものがスゴい可愛く見えて仕方なかった(*^_^*)
家族全員寒さに震えつつはしゃぎました、笑。
だからね関節のふしぶしが痛くなって、、、帰ったら38度の熱、爆笑。はしゃぎ過ぎちゃいました〜(@_@;)でもばっちり食べて寝たら朝は何ともなぁーい!!次の日休みだったので今年欲しかったコートを購入♪可愛いし、あったかさ重視の私にぴったりな物をGET!しちゃったり。。
もちろん、今も元気です!でも今日も仕事先で『インフルエンザの予防接種うけたほうがいいよ』と言われ、周りも結構うけてる様子・・・。みんなも気を付けてね!!
わたしも時間見つけてうけに行こうと思ってます。年末年始や誕生日に元気度MAXでいたいしねo(^-^)o今の時期はなんだろ・・・?忘年会???笑
・・・気付けばもう19日だし(;^_^A
そろそろ年末の予定とか立てなきゃなぁ。。