明日で最後だね

haseemi2005-12-30


2005年も明日で終わり。早いものです(^_-)
私は大掃除とまではいかないけどお風呂やお部屋も掃除して普段毎日やらない窓拭いたりベットカバー替えたりエアコン掃除とか、そんなことをしてました。
あと、髪の毛を少し切りすいて来ました。伸ばしてただけなので飽きちゃって。少しスッキリした感じ。
あとは今年中に終わらせたい用事とか面倒で後回しにしてたことなども終わらせました、笑。
あぁ〜明日がもう大晦日かぁ。毎年こんなこと言ってる気がするけど今年ほど早いなぁ、とか実感がないのは初めて。特に下半期がめちゃくちゃ早かったかな。
今年の初めに20歳になり成人式のあとで色々な大人の方から『ハタチ過ぎると早いよ〜。サンジュウ過ぎるともっともっと早いよ〜。』等と言われてましたが、納得、笑。
さて、明日はどう過ごそう〜?お正月はどう過ごそう〜?ってことで今は頭の中いっぱい(*^_^*)


P.S
写メじゃ髪の毛わかんないよね?(;^_^A