北海道

haseemi2005-09-28


・・・に行ってきちゃいました!二泊三日で。
この写真、綺麗でしょ?朝五時〜六時くらいの間に撮りました、笑。
北海道へ行ったのは小さい頃に家族で(本当昔なので覚えてない・・・)と『はぐれ刑事』で礼文島に行った事あるのみなので、ほぼ初めて〜な気分で行きました。
えっと・・・まず、景色が最高。夜は☆も綺麗だったし昼間は牛もいる牧場も湖、湖畔、滝、などなど・・・とにかく綺麗でした!
そしてやっぱり寒かった、笑。東京とかも寒めだったみたいだけどまだ暖かかった東京から行った私は甘くみてた。
長袖やカイロ持ってても寒くて( ̄□ ̄;)!!
これじゃあ東京でも冬になったらやってけないよね、泣。
食事も『これぞ北海道!』っていうものばっかりじゃなかったけど美味しかったし。
楽しかったなぁ。。。
もちろんお土産は『白い恋人』と『六ケ亭レーズンバタークッキー』をおさえました(*^_^*)
今度はもっとゆっくり楽しみたいです。
・・・帰ってきた東京も・・・寒いぃすっかり秋だね?!
けど実は明後日からバリに行くの。
また撮影だけど頑張ってきます。暑さには強いからね、笑。