肌寒く・・・

haseemi2005-09-25


なってきましたね( ̄□ ̄;)!!
今日はもう最初から長袖で家を出ました。
季節的にはどの季節も大好きだから夏が終わり秋〜冬になっていくのも嬉しいんだけど、だんだん寒くなっていくとイベント事が多いから(と私の中では思ってる)ワクワクしてる気持ちとはウラハラに寂しくなるのは私だけ?笑
私の夏だぁ〜!暑い〜!って感じたのは今年は万歳が最後になるのかなぁ?
今日の写メは行列で楽しみにしてた『世界の料理』は食べられなかった中、唯一、一応名古屋らしく『八兆味噌ソフトクリーム』を食べた時の。
後は微妙にどっかの国の(ごめんなさい、覚えてない・・・)ロングピザ、そして暑くて暑くてかき氷・・・や、またしても一応名古屋らしくで最後に味噌カツ串は食べておきました、笑。
微妙でしょ?

夜にはもう家族へとへとの中、やっと地元に戻ってきて涼しくもなってきて食欲も戻ってきて・・・焼肉食べまくり。
はい。みんなこの時が一番元気でした。。。
こういう家族です、笑。( ̄□ ̄;)!!