行ってきました。

haseemi2005-09-22


・・・愛・地球博へ。
朝早くに出発して名古屋駅から乗り換えたりして万博会場駅へ。以外と近く感じた。 けど本当に本当にものすごい人で時間はかなりかかりました。
もう入場前に疲れた〜とバテてたかな、うちの家族、笑。もっと早めに行っておくべきだった、と反省。
とりあえずなんとか入場したはいいけど・・・想像を絶する凄い人!凄い混雑ぶり!そして暑過ぎ!
色々あったので省略して・・・結果を言うと
行けてすごい嬉しかったし私好みではありました!でも人が多すぎて目当てのものが見れなかったりよくわかないまま行ったため(計画性ゼロ)何か同じ所をグルグルしてた感・・・。それで疲れちゃって暑いのもプラスして最後は本気で足が動かない〜( ̄□ ̄;)!!って思った。
やっぱりゆっくり見たい。人混みは嫌いなので、、、。
でも家族で行けたし、ずっと万博行きたい!って言ってたのが叶い、嬉しかったかな(*^_^*)