haseemi2006-12-07

こんにちは。

時差ボケも直って(時差1時間しかないけど)寒さにもまた慣れました。(;^_^A

さて昨日とかも「いい女」見てくれたみたいでアリガトです。だんだん最終週に向けてさらに色々な事が起こります( ̄□ ̄;)!!
最近、見てくれた人とかに「いい女見たから実際もこうゆう人だと思った」とよく言われます・・・が、ソコ間違えないで下さい。違います。笑
確かに美樹の気持ちわかる部分あるし、まぁ行動は確かにいき過ぎてますが愛情の裏返しというか子供ならではで可愛いなぁと思う部分もあるんです。本当に本気で好きなんだなぁって。
でも、私にはあの行動は絶対とれませんもん。笑

残りもお楽しみにね(^ .^)y-~~~

で、あともう1つ。
トップページやkkさんのコメント(マネさん♪)にあったように12月11日から1ヵ月間「ボムTV」に出ます。4回更新で撮影裏話、NEWS、サンタクロース!など内容盛り沢山なので是非チェックしてみてください。サインチェキ当ててね〜。笑