haseemi2006-12-08

あ。

そうそう。これまた昨日に引き続き、お知らせさせて頂きます♪

KKさん、トップページに記載の通り、12月1日からはWEBで、11日からはTVで「特許庁・模倣品、海賊版撲滅キャンペーン」のCM&ポスターが流れます。
是非チェックして下さい。
私も今回で模倣品海賊版について詳しく知ることが出来たんですけど、本当にいけない事です。その購入したお金がどのように流れているかなんて知りませんでした(>_<)
トップページに特許庁のHPがリンクされてますので皆さんも見て下さいね。そして絶対、やめましょうね-(>_<)

はいっ。写メの通り昨日は久々に焼肉しました♪♪お友達をおうちに呼んで焼肉ぅ。私は豚派デス(^-^)野菜は舞茸がスキ。お店で焼肉も美味しくて大好きですがおうちだとゆっくりできていいですよね-。ご飯がススム-。おかわりしちゃったもん。
あぁ-幸せ♪(*^_^*)