haseemi2006-12-28

ヤホー(^.^)b
今日もあったかかったね。そして年末だからかな?街歩いてても結構混んでた。あと、おせち料理鏡餅などお正月ムードがあらゆる所で目立ってました。買おうかどうしようか迷っちゃった。

さ-て。私はもうお正月休み。マネさんとも「来年もたくさんお仕事しましょぉ!よいお年を-!」って会話した(^ε^)本当にそうだなぁ-。今年も色々あったけど来年はもっともっとたくさんお仕事して色々な事に挑戦していきたいなぁ-と思います。

今年もあと3日。
年が変わるからと言って特別何かが変わるという訳じゃないとは思う。でもやっぱり気持ちが全然違うのね、私。「新年、気持ちを入れ替えて〜」って言葉にウンウン(−_−メ)って。

って、あれ。まだこの話は早すぎたかな。
とりあえず私はの-んびりして年末ライフを充実させたいと思いま-す。