haseemi2006-12-30

おはよぉ-!
昨日は更新途切れてゴメンナサイ(;_;)
昨日ね夜に友達と忘年会しました-。鍋パーティーを♪
だからその様子を写して日記更新しようと思っていたのに携帯を家に忘れてしまったんです-。
スミマセ-ン(*_*)

いゃいゃでも忘年会って楽しいね。私は今年初でした。友達のお家でみんなでワイワイとお話しながらポカポカ鍋つっついてお酒飲んで。笑 「今年はありがとぉ!」も嬉しいけど「来年もヨロシクね-」って言葉が1番嬉しいね。 こうやって来年もまた集まれたらいいにゃ-(^ .^)y-~~~

うふふ。


あ。そうそう♪やっとお知らせ出来る(^ .^)y 昨日マネさんコメントにあったように今日からCMが流れます!本当におもしろいと思います。自分で見てて赤面しちゃったもん。 さて、わかるかな?是非発見してくだしゃい。お楽しみにぃ!

写メは朝ご飯に作った「納豆チャーハン」 意外と美味しかった-。