haseemi2006-12-31

☆大晦日

おはようございます。
早いですねぇ。今日はもう大晦日
今年はどんな年でした?
私は楽しいことも辛いこともたくさんあったけど今年は色々と勉強になった年だったし振り替えるとやっぱりあっという間だったので充実していたんだなぁと思います。
うーん。でも一言じゃ語れないよね(−_−メ)
だからやっぱり(今年とは限らずだけど)その時感じた感情なり、経験なりを一つ一つ大事に忘れずに自分の糧にし成長していきたいと思います。

さぁ。私も今日から実家に帰りまーす!
みなさん、今年もどうもありがとうございました!(o^o^o)来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださ-い!!

P.S 昨日お知らせしたCMは「牛〜乳に相談だっ♪」(中央酪農会議)です! このフレーズ、あのポーズ、まさか自分が出来るとは!という感じで嬉しいです。お正月はゆっくりテレビも見て発見してくださいね!

それでは、また来年!!
ありがと-(^O^)/