haseemi2006-12-15

じゃじゃじゃ-ん!

村山ひとしさんです(^-^)

え-、今日のお仕事で久しぶりにお会いしました♪昨年のDVDイベントの司会をやって頂いた時以来かな。

とっても面白い方で、楽しみながらお話してます。話下手な私でも村山さんの話術の中、なんとかたくさんお話し出来ました!ありがとうございます。

えっと-えっと-ソレはですね-、

・スターライトオークション(日程未定)

私物の服やバックや帽子などを出品して来ました。過去ブログ等で出ているものもあるかも?デス。

・スカパー アイドルレボリューション で 村山ひとしさんのコーナー 「ムラレボ」(1月7日〜)

・「あいどるこみゅ」
http://idol.comu.in (1月〜)

デス(^-^)

今日は撮影したりサイン書いたりチェキも撮ったよ♪流れるのは来年だけど面白いと思うんで皆さんチェックしてくだしゃい☆彡

詳細はまたインフォメーションなどを見てちょ。