haseemi2006-12-25

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

今日はクリスマス〜♪でも平日だから皆さんお仕事かな? エヘッ 私もデス。

昨日のイブはあの後みんなでホルモン屋さんに行ってきました。初ホルモンです。その外に普通にカルビとかも頼みましたが聞いたことないようなモノも食べちゃいました。どれも美味しかったよ-。
ガーリックホルモンや壺漬けホルモン、せんまい刺し♪♪最高。

こうゆうクリスマスもいいねぇ-なんて話していたんですが楽しいクリスマスになりました。
何かクリスマスと言ったら恋人と2人っきりでロマンチックに・・・とかって雰囲気だけど(この時期、雑誌の特集とか多いもんね。)そうじゃなく、気のおける好きな人達とワイワイしてるのっていいね-。
ウフフ。そんな雰囲気で昨日はいっぱいワイン飲んじゃった。気持ち良くホロホロ酔い(^ .^)y

あ。そういえばケーキがまだだった。