haseemi2006-12-26

は-い!
クリスマスも終わりこれから一斉にお正月モードに入っていくのかな?日本の「和」な雰囲気の街の感じ、とてもスキ。
あ。新年に向けて私も大掃除とかしなきゃかな?にしても、そろそろもうちゃんと年末の予定たてなきゃだね。もう年越し1人はさすがに嫌だし(笑)
うんん-、でもまだ未定。

それにしても今日は寒かったぁ-。雨だったしね。
なのに何故か私、こんな日に限ってミニスカートだったのよね。みんなに突っ込まれちゃった。風邪ひいちゃうっぺ。気を付けなきゃ。

んでね、今日のお仕事・・・♪ オモシロカッタ??の-(笑)詳細はもう少し待ってね。
あ、そうそう昨日のコメント欄にマネさんが書いてくれたの見てくれました??
DVDタイトル決定!イベント詳細決定!って。まだちょっと先だけどみんな、来てね-。自信作だぴょん。
勿論、写真集もね-。

それじゃ、お家ついたので今日はお風呂で温まりマース!!