haseemi2006-12-12

可愛くないですか?この間接照明。イソギンチャクみたいで。
今おうちのリビングにあります。夜だけたま-に点けてみると結構綺麗で癒されます(−Q−)
もともと蛍光灯のガンガン明るい光より少しオレンジがかった間接照明の光の方が落ち着いてスキなんですよね-。
蛍光灯の方が実用性あるケド( ̄〜 ̄)ξ

え-、今日は雨デス。寒さに雨がプラスされて激寒デス。
そんな中、今さっき暖まりながら家でリアルタイムで「いい女」見れました。
美樹はいつもプリプリしてます( ̄^ ̄)今日も怒っていました。
さて、明日はどうかな?どうぞ御覧くだしゃい。

昨日から特許庁のCMも流れ始めました。こっちもリアルタイムで見たいなあ。

ボムTVも昨日から。こっちは恐くて見たくないじょ。また訳のわからない事言ってそうだもん、私( ̄□ ̄;)!!

さぁ-て。今日は夜、携帯を替える予定。もう寿命みたいなの。最新機種じゃなくても全然いいから壊れてない携帯が欲しい( ̄〜 ̄)ξ可愛いのあるといいなぁ。