haseemi2007-03-25

ありがとうございました(o`∀´o)
今日も無事、皆さんのおかげで写真集のイベントが終わりました。
遠いところから…
仕事終わりに駆け付けて…
いつもいつも…
本当にどうもありがとう。
今回も一人一人とお話が出来て楽しかったです。今日はホント、笑いましたし。(笑)
なかなかイベントする機会ないけど、今回は先々週と今日と続けてあり、感謝すること、いっぱいデス(u_u)o〃
今日も元気もらいました。これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

皆さん、今日はお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね。そして是非、休みながら写真集も見てみてくださいね(笑)
あ。
雨が止んで良かった〜♪

☆ありがとう☆
E M I