haseemi2007-03-26

いちごぉぉ(o`∀´o)
甘くて美味しいです。ビタミンたっぷり♪
睡眠不足、季節の変わり目や、花粉で肌荒れしやすいので、とにかく私はビタミンに頼ります(笑)

イチゴ…昔よく、おばあちゃんがイチゴ潰して砂糖入れて牛乳かけて…って作ってくれたなぁ。そしてソレをよく、おじいちゃんと食べたなぁ。
大きくなってから(って何歳だ?)そうやって食べた記憶はない。自分で作った記憶もない。
何だろ…そうゆうのって今ふと、懐かしいなぁなんて思ったけど、自分で作るのは何だかイヤな気がした。
いやいや、おばあちゃんに作って!って言ってる訳じゃなくて。(笑)
イチゴだけに限らず色々な思い出のあるものって自分一人でしたくないな、って。寂しい感じがする。
だから私はイチゴはそのまんま食べる事にします♪
いただきま〜す(._.)

今日もお仕事で更新出来ず遅くなりました(´・ω・`)Sorry。そしてみんな、コメントありがとう。イベントでブログ見てます!ってたくさんの方が言ってくれて、私は書いてね!って言ったのに対して応えてくれて嬉しいです。ありがとう♪
E M I