haseemi2007-03-14

ども。ムズムズ…。
やだな。花粉症かしら。
クシャミ、眠気、ダルさとボー、にプラスして目が痒いですが。まさか?
嫌なので考えないようにします。

さてコメント返し。(`▽´)
書き込みあると嬉しいもん。順番バラバラなのはゴメンね。

・どんなタイプの襟?!!襟は特にこだわらないかな。首元がスッキリしてるのもハイネックもシャツも好き。しいて言えばシャツを来てるのに襟がヨレヨレだったり汚れてたりは嫌かな。

・キティーちゃんありがと。勿論気に入ったょ。自分じゃなかなか遠くまで行けないし、なのに地域限定とか持ってるって嬉しいしね。

・温泉ね。妹と。うん、前から一緒に旅行いこうとは話してるんだけどなかなか。一人旅禁止だけど妹とならいいって言われてるしヨーロッパに行きたいの。でもまず温泉。

・プレゼントはお腹の中?とのことですが、まだです。(笑)ゆっくりね。一応今は気をつけているから少しずつ楽しみます。

・石鹸…入浴剤はコレいつ使おう??可愛い過ぎてもったいないっ!!(笑)いい香りだし嬉しいです。

・妹、切符なくしてないですよ。(笑)

・次回は食べ物?との事ですが(笑)いぇいぇ。プレゼントは本当にいいですよ。来てもらえるだけで嬉しいし。私もブクブクになっちゃいますんで(笑)

・パインは…の日記ですが、あれは題名、『間食』にしたかったんです。意味不明でゴメンね。

…と今日はこんな感じかな?(o`∀´o)

それではお仕事行ってきます。

ムズムズ… ムズムズ。
E M I