haseemi2007-03-15

ジムは今日もちゃんと行きました、1時間(爆)
どうやってもこれが限界なんですが、どうしてでしょう???(`□´)

はてさて、話はかわるんですが、快眠熟睡方法を教えて下さい。

ん?

いきなり何???って感じだよね、失礼(笑)

いやね、近頃益々寝起きが良くなって?しまいまして。良い方で4〜5時間寝ると自然と目が覚めちゃうんですね。それ以上短いときは昼間、困ります。(笑)
何もなければ理想としては平均睡眠の7〜8時間は寝たい訳です。
一応、体も頭も使ってますよん(u_u)o〃
何かこう…気付いたら寝た時と同じ時間で…あ、あれ?1日回っちゃったの??! とか経験してみたいんです(笑)

うん。うん。

え〜本日は変なお話で失礼いたしました(笑)(`▽´)
E M I