haseemi2007-03-11

ありがとぉ!!!
今日はイベントに来てくれて本当にありがとうございました!
昨日書いた不安はスグ飛びました(笑)楽しかったぁ。(o`∀´o)
時間がたつのが凄く早く感じました。一人ずつ挨拶出来て少しですけどお話も出来て嬉しかったです。
本当にありがたいなぁと実感しました。
今までもずっと応援してくれてる方。
はじめまして、の方。
初めて女の子も来てくれて。
ブログのコメント書いてくれてる方。見てくれてる方。
もぅ話してて面白かったです。幸せ。
今日来れなかった方も再来週またイベントがあるので遊びにきてもらえると嬉しいです(u_u)o〃
が、とにかくっ!!
今日は雨も降ってて(早い時間だったから。終わったら晴れたね…苦笑)寒い中、足を運んでくれて本当にありがとうございました。
またたくさんのプレゼントもありがとう!!!
ゆっくりDVD見てくだしゃい。
みなさん、気をつけて帰ってね。私はおうち着いたのでジム行ってきます(笑)

それでは、またっ!!(≧ε≦)ThankYou。
E M I

P.S. 毎日ジムはよくないよ。体を休めるのも大切だよ。 とファンの方に言われました(o`∀´o) その時、 じゃあ今日は行〜かない!(笑) って言ったのにジムに行っちゃった(爆)明日行けそうもないし明後日おやすみだし。
でも1週間に2、3回がいいらしく、今日お話したように最初に飛ばして後が……にならないようにやっていきます。とりあえず皆に言われたので次のイベントまでは頑張りますねん。(笑)