haseemi2007-03-10

ハロー。
雑誌情報教えてくれてありがとうね。かわりに書いてもらっちゃって(`▽´)ThankYouです。
度々になりますが雑誌『ボム』も発売中でぃす。見てちょ。
さぁてさてさて、いよいよ明日になっちゃった。イベント。イベント自体久々だo(^o^)o
私ね毎回始まっちゃえば緊張も不安もないんだけど、それまでが不安たっぷりなの。
誰もいなかったらどうしよぅ。
とか
来てくれたけど私見て帰っちゃったらどうしよぅ。
とか
つまらなかったらどうしよぅ。
とか とか とか…。
なるべく隠してますが、そんな感じ。(笑)
けど結局私の中のかすかなホジティプ思考が『なんとかなる。みんなで楽しめばいっか。』って落ち着くんだけどね。
あはは。
あはははは。
とにかく明日はどうぞよろしくねん。(o・v・o)
E M I