haseemi2007-03-30

こんばんは。
今日は早朝からロケで逗子方面に行って撮影してました(`▽´)
朝出発した時はまだ真っ暗で雨も降っていて、現地到着した時は土砂降りで『また…』と思いましたが見事晴れました。マネージャーさんが晴れ女なのでいつも何故か必要な時にはちゃんと晴れてくれるの(笑)だからいつも心のどこかで『晴れるんじゃないかな〜』なんて安心しちゃってます。
そして、今日はスタッフさんみんな面白くて凄く楽しく撮影して来ました♪詳細はもうちょっとお待ちくだされ。
写真はたまたま撮影場所にあった物の前で同じポーズをとってみただけです(爆)
だから今日はルンルンで帰宅した訳ですが…
帰りの電車降りて、改札出た所で見事にステーン!と転びました。人目を気にするもなにも、人が多すぎてどうしようもなかったです。
かなり恥ずかしい。
左膝が青い!ごめんなさい。すぐに治しますぅぅ(>д<)と、反省中の私。
ものすご-く、眠いので…おやすみなさい(´・ω・`) ぷ。


E M I