haseemi2007-03-23

ふぅ。只今休憩中。
今日も朝から撮影して終わったので次のお仕事までお茶してます。またまたマンゴーココナッツスムージー(笑)はまるとアウト!みたいです、私* ̄0 ̄)ノ
うふ。昨日は真っ直ぐ帰ってすぐ寝るつもりが…久しぶりに映画館に行ってしまいました。
昨日はナイトミュージアム観たよ。(o・v・o)普段私はノンフィクション好きなんであまり観ないタイプの映画ではあったんですが面白かったよ。何て言うか…突然、笑いのツボにハマってしまうシーンがあって笑ってしまったり。。まだ観てない人もいると思うから詳しくは書かないけどある一ヶ所では爆笑でした。(笑)
あぁもっと映画館行きたいなぁ。

E M I