haseemi2007-03-02

うは。
また来ちゃったよ、漫画喫茶。今、真っ只中なのであります。
少し読み疲れたのでパソコンを付けてチェックして日記書いてます(笑)
いやぁ本当に駅前にあるとダメだね。その後に予定がないとついつい立ち寄っちゃう。24時間営業だしね。
そういえば最近24時間営業増えてるねぇ。とても便利、助かってます。

話がそれました。

それはともかく今私は眠いです。この空間落ち着き過ぎます(笑)今日はたくさん歩いたからな。最近少し暖かいせいか春服欲しい-!!と思ったので下見してきました。近々購入しに行こ。欲しいやつが見つかっちゃったんだもん(≧ε≦)
(昔は欲しいと思ったら結構すぐ買ってたけど近頃は一旦帰って考えてからにするようにしました。)

さ、今日はもうちょいゆっくりしてから帰〜ろっと。
E M I